2010年 日本人会秋の団体戦50周年記念大会結果 第3位入賞!

10月24日、31日の2日間にわたり、熱戦苦戦の末に、我が12☆が勝ち取ったこのカップは新旧メンバーの長年の夢でした。過去にも1度、このカップを手にしたことがあるそうで、通算2度目となるAクラス入り。会長夫妻の喜びもひとしおです。
まずは、OB,OGの皆様には、陰ながらの応援、ありがとうございました!
ひとえに、皆様の築いたお茶会の習慣により、夜光虫のように素晴らしい仲間がポチさまの周りに集まってきて、日々練習に励んだ結果です。
この美しき優勝カップは、現メンバーだけでなく、歴代メンバーの皆さんと共有したいと思います。
おめでとう!ありがとう!12☆
大会の模様はこちらへジャンプ

コメント

人気の投稿